映画「怪盗グルーの月泥棒(つきどろぼう)」で一躍有名になったミニオンたち。

黄色いアイツらが帰ってくる!
ところで「ミニオンたちの見分け方」って皆さんご存知ですか?
みんな顔が似ているし、たくさんいるので正直わからないですよね(笑)
そこで今回は、
ミニオンの見分け方
種類は?
名前は?
を徹底紹介していきます!
「ミニオンズの見分け方は?種類や名前を大紹介!【まとめ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミニオン

8月11日に公開された映画ペット

日本中で大ヒット公開中ですよね!
アニメが大好きな管理人は、映画に登場する声優さんも大好きです♪
今回は、ミニオンズにも登場した人気声優
宮野真守さんと梶裕貴さんの初共演シーン
を見ていきたいと思います!
「映画「ペット」人気声優・宮野真守さんと梶裕貴さんの初絡み!【動画】」の続きを読む »

ペット

日本中で大ヒットを記録している映画ペット」!

その前作で、世界中で大ヒットを飛ばした映画ミニオンズ」の短編映画が同時公開されました!
・映画「ミニオンズのアルバイト大作戦」の予告動画は?
を見ていきましょう!
「映画ペット「ミニオンズアルバイト大作戦」の予告動画は?【動画】」の続きを読む »

ペット, ミニオン, 予告

可愛い動物たちが登場する3D映画ペット」」

世界中、日本中でも大ヒットですね♪
飼い主のことが大好きな犬、マックスと、そこにやってきた大型犬デューク
突然やってきたデュークが気に入らないマックスは、ある悪だくみをします。
・やりたい放題の新入りに対し、マックスが反撃開始!?
劇場で公開された一部の動画を見ていきましょう!
「映画ペット「悪だくみするマックス!?」【予告動画】」の続きを読む »

ペット, 予告

日本中で大ヒットを記録している映画ペット

飼い主がいない間にペットたちは何をしているのか?をテーマに描かれたコメディ満載の映画。
おもしろいだけじゃなく、最後は感動して心が温まるんですよね!
今回は、そんなペットの主題歌を担当する家入レオさんの
・「Brand New Tomorrow」の歌詞は?
を見ていきたいと思います!
「映画ペット主題歌「Brand New Tomorrow」の歌詞は?」の続きを読む »

ペット

2016年8月11日から公開された映画ペット

早くも週刊映画ランキング1位を獲得し大人気になっています♪
そんな映画ペットグッズも続々登場していますね!
今回は、
映画館で買えるグッズは?
通販でも買える?
を調べてみました!
「映画ペット公開!グッズも可愛い!値段は?販売場所は?【画像】」の続きを読む »

ペット

ディズニーの最新作映画「BFG(ビッグ・フレンドリー・ジャイアント)」

巨人にさらわれた女の子と巨人の友情を描く映画で、「E.T.」などで知られるスティーブン・スピルバーグが監督をつとめています。
・BFGのあらすじは?
・予告動画は?
を、見ていきましょう!
「映画BFGのあらすじ・予告は?原作本は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

BFG(ビッグ・フレンドリー・ジャイアント), 予告

2016年8月11日に公開される映画ペット

その主題歌には、10代から絶大な人気を誇る「入家レオ」さんが歌うことに決定しました。
シンガーソングライターの入家レオさん、は、映画への楽曲提供は本作が初めて。
新曲「Brand New Tomorrow(ブランド・ニュー・トゥモロー)」はどんな曲になるのでしょうか?
入家レオさんのインタビュー映像
ペットとの思い出は?
を見ていきましょう。
「映画「ペット」主題歌に入家レオさんの「Brand New Tomorrow」が決定!」の続きを読む »

ペット

全世界で大ヒットを記録した映画オンズ」!

3Dの可愛いミニオンたちがイタズラし放題!
パッと見た瞬間、「3Dアニメーションだから、ピクサーかな?」と思っていましたが・・・
ミニオンズピクサーじゃなかったんです!「じゃあどこの会社?」
3Dアニメーション会社の違いを見ていきましょう!
「ミニオンズはディズニーピクサーとは違う?3Dアニメ会社の違い!」の続きを読む »

3Dアニメーション映画

2016年8月に公開されるイルミネーションの新作映画ペット」!

前作の「ミニオンズ」では、可愛いミニオンたちが世界中で大ヒットしましたね!
今回は短編映画ミニオンズアルバイト大作戦」も同時上映されます。
ミニオンズアルバイト大作戦とは?
あらすじは?
を見ていきましょう!
「映画「ペット」ミニオンズアルバイト大作戦、あらすじは?」の続きを読む »

ペット