2016年4月23日に公開されるディズニー最新作の映画「ズートピア」

今度のディズニー映画の舞台は動物たちの暮らす大都会。
立派な警察官を目指して夢を諦めないうさぎのジュディと、夢を諦めてしまったサギ師のきつねのニックが繰り広げる大捜査!
ディズニー映画作品と言ったら、映画の中に登場するトリビア、中でも遊び心たっぷりの「隠れミッキー」が有名ですが、今回の「ズートピア」の中にも、もちろん登場します。
・ズートピアのポスターに登場している「隠れミッキー」はどこにある?
をみていきましょう!

<スポンサードリンク>

ズートピアの隠れミッキーはどこにある?

zootopia
画像引用:http://rocketnews24.com/2016/01/21/697171/

東京ディズニーリゾートに遊びに行った方なら誰もが一度は探したことのある「隠れミッキー」!
パークの中のところどころに隠れたミッキーの形を見つけるのが楽しみの一つですよね。

実は、「隠れミッキー」は東京ディズニーランドや東京ディズニーシーだけではなく、映画の中でも見つけることができるのです。

今回の最新映画、「ズートピア」のポスターの中にも、隠れミッキーが隠れているというのですが、
みなさんはもう見つけられましたか?

これ、見つけたらマジですごいですww

難易度はMAX!一発でわかったらマジですごいと賞賛されるほど難しいこの「隠れミッキー」。

動物たちの暮らす大都会の「楽園」らしく、うさぎ、きつね、ライオン、リス、ポスターのガゼルやアライグマ、馬やゾウなど、たくさんの動物たちであふれかえっています。

こんなたくさんの動物たちの中からどうやってミッキーを見つけたらいいんだ・・・!
ていうか、この中に本当にいるのか!?

ヒントは、主人公の「うさぎのジュディ」らしいのですが・・・
これはもしや・・・?

隠れミッキーを探し慣れている方ならすぐにわかりますよね♪
私も、「ここじゃないのか?」と大体の目星はついています。

ところが、一番の弱点は、「このポスター小さい」ということwww

駅に貼られている大きなポスターならすぐに見つかると思いますが、このサイズじゃ見つけようにも画面が小さすぎて見つからないですねw

みなさんは本物のポスターで確かめてみてください。

ズートピアのそのほかの記事はこちら!
ディズニー最新映画「ズートピア」日本語声優は?あらすじは?

(Visited 3,066 times, 1 visits today)