黄色くておバカな謎の生物、ミニオンたちが主役のアニメ映画「ミニオンズ」!

そんな「ミニオンズ」の制作スタッフが生み出した最新作「ペット」の日本公開が決定しました。
今回の主役は、名前のとおり家庭で飼われている「犬」や「猫」などの「ペット」たち!

人間が留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか?
誰もが一度は考えたことがありますよね?
人間が普段知っている姿とは大違い、あんなことやこんなことまで・・・!?
ペットたちの「ヒミツ」の日常を描きます!
・映画「ペット」のあらすじは?
をみていきましょう!

<スポンサードリンク>

映画ペットあらすじ

映画「ミニオンズ」スタッフが手がける最新作は、家の中で飼われている「ペット」たち!
人間が見ていない間に、ペットたちは普段何をしているのか?

みなさんも一度は気になったことがありますよね。

予告動画のペットたちを見た第一の感想は「おもしろい!!」でした(笑)
1
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM
白くてふわふわの犬、ギジェットや、マンションの向かいに住んでいる犬、マックス、

2
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM
太った猫のクロエ(ダイエット中?)。
パグ犬のメル、金魚やインコ、たくさんの猫など、アメリカの住宅で飼われているさまざまなペットたちが主人公となって人間が知らないドタバタの日常を繰り広げるコメディです。
4
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM
人間がいない間に、インコは扇風機を使って飛行機になったつもりで飛んでいます。
まるで本当にゲームの中を飛んでいるみたい!
5
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM
太っちょ猫のクロエは、ダイエット中なのでしょうか?
冷蔵庫を開けると美味しそうな丸ごとチキンを見つけて、自分の食欲と戦って食べようか食べないか葛藤(かっとう)しています。
6
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM
パグ犬のメルは窓の外にリスを見つけてわんわん吠えるし、
7
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM

8
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM
ダックスフントは電動泡立て器で背中をかいたり、お腹をかいたりと気持ちよさそうにマッサージ!
最後にはゴロンと床に落ちて見えなくなりました(笑)

そして、太っちょのクロエはあ~あ、やっぱり食べちゃった・・。
9
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM
10
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM
満腹で気持ちよさそうに寝ているところ、ゴロンと床に落っこちて、見つけたのが大きなケーキ!

ダイエット中だろ!食べちゃダメ~っ!!

なんだか、予告でもすでにおもしろい映画だということが分かりましたね(笑)

11
画像引用:https://youtu.be/jpor4IDUGIM
最後のお上品そうなプードルは、飼い主がいなくなるとクラシック音楽のチャンネルを変えてヘビーメタル!!
飼い主のイメージとは違い、ペットたちの性格は真逆なんですね(笑)

映画ペットの公開日は2016年8月11日(木・祝日)公開になります!

(Visited 901 times, 1 visits today)