世界中で大人気になった映画「ミニオンズ」!

そんなミニオンズのスタッフが手がけた最新作は人間たちと一緒に暮らす「ペット」の物語!
主人公のマックスを演じるのは、お笑いコンビバナナマンの設楽(したら)さん!
マックスの家に転がり込んできたのは、保護されてきたずんぐりむっくりの犬、デューク!
そんなデュークはバナナマンの日村さんが演じています。
人間が知らないあいだのペットたちはどんな生活をしているのか?という物語を描いた映画。
・あらすじ予告特集!
をみていきましょう。

<スポンサードリンク>

映画ペットの日本語吹き替え予告

こちらは、第一番に公開された吹き替え映像。
微妙に声が違いますね(笑)
バナナマンの設楽さんではなく、この時点では本物の声優さんを起用しているようです。

人間たちが出かけたあと、ペットたちがどんな生活をしているのかがコミカルに描かれていてとっても面白い!

気になるのは扇風機で空を飛ぶインコと、
太った猫のクロエ、泡立て器でお腹を書くダックスフントですかね(笑)

あらすじ予告2

こちらは、設楽さんが演じる日本語吹替版!
ここで初めてデュークが登場します。
ずんぐりむっくりでとっても大きいですね!
マックスの今までの日常が変わり、デュークと一緒にニューヨークの街を大冒険に出かけます。
保健所の車に捕まったり、うさぎに助け出されたり、マックスの友達のペットたちが彼を捜索しようとしたり、
海に飛び込んだり、船に乗ったり・・果たして、マックスとデュークは家に変えることが出来るのか!?

そして、お上品だけどメタルロックが好きなプードルの正体とは??

映画『ペット』WEB限定特別映像

こちらは、2015年12月のクリスマスに公開された「ペット」のWEB限定特別映像。
大好きなペットたちの写真を撮ろうと、写真スタジオにやってきた飼い主とペットたち。
2
クリスマスのトナカイの格好をしたマックス。飼い主のケイティのことが大好きなマックスは、彼女のもとへ行こうとしますが、カメラに収まるように押し戻されてしょんぼりしています。
1

3
マックスがいかにケイティを好きかわかりますね!
トナカイの赤い鼻と、クリスマスカラーのセーターが可愛い♪

4
電動のホイッパー(泡立て器)でお腹をかいていたダックスフンドのバディは、自分のお尻についた人形に「ウウウ!バウ!」と吠えています。
おバカで可愛い(笑)
妖精の人形とクリスマスプレゼントのコスチュームも似合っていますね~♪
5
食べ物が大好きで太った猫のクロエは、本物の雪が積もっていると思ったのか、飼い主さんが下ろそうとすると嫌がります。
赤いセーターとサンタクロースの帽子が似合う!
丸くて可愛いですが、ちょっと太りすぎですね(笑)

6
マックスの向かいに住む、白いポメラニアンのギジェットは元気いっぱい!
写真が大好きなのか、カメラの前に「わんわん!」とはしゃぎまわって見切れています。
せっかくのクリスマスの衣装が見えないよギジェット!

7
マックスたちを檻から助け出したうさぎのスノーボールは、ふわふわの真っ白な毛並みでとっても可愛い!
大きな目もパッチリしてて、クリスマスのクッキーを食べています。
とっても可愛い・・と思ったら、いきなり変顔!!

邪悪な顔してクッキーを食べています。もしかして何かクッキーに入っていた・・?
いやいや、クリスマスに限ってそんなことはないはず。
映画の予告ではスラムのボスみたいな印象を受けましたが、一体どんなやつなんだ・・(笑)
早く公開された映画が見たいですね!

8
そして、マックスの家に転がり込んできたでっかい巨体のデューク!
スタジオの床が気になるのか、臭いをくんくん嗅いで、尻尾で雪だるまをドカッ!と叩いたりします。
そして、「おっ!」と何かに喜んだと思ったら・・・
おしっこかよ!!
スタジオの中でもどこでもおかまいなしな犬、デュークでした(笑)

締めくくりにカメラマンさんが「こっちを向いて!」とカメラの前でおやつをちらつかせると・・
9
全員でどどどっ!と押しよせてきました。
あらら、カメラマンさん残念(笑)
この様子が動画に投稿されています。

投稿者は・・・
10
お前か!クロエ!
カメラに向かってニッコリと笑って、大満足♪
なんだかクロエの笑顔がマツコさんに見えてきたぞ・・私だけでしょうか(笑)

youtubeにアップすると、いいね!の数がどんどんどんどんクリックされていきますが・・・
11
マウスがマウスでお尻をかいていただけ!
こんなモルモットいるのか・・?(笑)

ミニオンズのスタッフらしい面白そうな作品になっていますね!

続いては、バナナマン設楽さんと日村さんの吹替キャスト発表会の動画です!

(Visited 1,504 times, 1 visits today)