2016年4月23日に公開されるディズニー最新作の映画「ズートピア」

その最新予告動画が公開されました!
今回の主役はほわっほわの毛並みを持つひつじの「ベルウェザー」副市長!
どのくらいホワホワしてるの?触ってみたい!動画を見ていきましょう♪

<スポンサードリンク>

ズートピア ほわっほわ!ひつじの副市長

ズートピアで起きた重大事件の捜査をするうさぎのジュディときつねのニック。
パソコンの上から見えるのはベルウェザーさんの頭の上のひつじの毛。
ニックがそ~っとひつじの毛を触ってみます。

いたずらっ子(笑)

「すごくふわふわだ♪」とジュディに告げるニック。
「いつもは羊が逃げるから!」と言い訳をします。
確かに、きつねのニックを見たら食べられそうでヒツジの方から逃げちゃいますね(笑)

そんなふわふわのベルウェザーさんの髪の毛?は、「綿菓子(わたがし)みたいだ」と言われるほどフワフワしているそう。

ジュディとニックの捜査に協力していることを「ワクワクしちゃう♪」と喜ぶベルウェザーさん。
「市長が選挙でひつじの票を集めるために・・」と裏事情を話します。
どうやら市長はいい人ではなさそう??

「クサイ(臭い)ウェザー!」と電話で呼びつけるなど、ライオンハート市長はちょっと意地悪なライオンのようですね。
「私もライおなら(ライオンハート)市長って呼んだんだけど、その日は一日大変だったわ」と語るベルウェザーさん。

優しそうなヒツジさんなのに、苦労してるんですね・・・。

それにしてもふわふわの毛並みのベルウェザーさん、ぬいぐるみやグッズが登場したらモフモフ触ってしまいそう・・(笑)
日本では寝れないときは「羊を数えるといい」とよく言われていますが、それを揶揄(やゆ)してニックは
「眠れないときは自分を数えるのかなぁ?」と冗談めかして言い、
ジュディに「やめて」と怒られています(笑)

海外版のベルウェザーさんの声優を務めているのは、女優のジェニー・スレイト
ズートピアのキャラクターは?海外の声優は?
ベルウェザーさんの日本語版の声優は誰なのでしょうか?

面白いコンビと、映画の中でベルウェザーさんが登場するのも楽しみですね!

映画「ズートピア」は2016年4月23日公開です!

(Visited 2,702 times, 1 visits today)