2016年4月23日に公開される映画「ズートピア」!

何度くじけても諦めない姿を歌った主題歌「トライ・エブリシング」は日本でも大ヒットになる予感がしますね!
日本にしかいないご当地ニュースキャスターの「マイケル・狸山(たぬやま)」を演じた
芋洗坂係長が、トライ・エブリシングの歌に合わせてダンスをしている動画が公開されました。
楽しくて見ているだけで笑っちゃう♪
さっそく見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

「ズートピア」マイケル狸山(芋洗坂係長)といっしょにダンス♪(ショートVer.)

ズートピア主題歌の「トライ・エブリシング」に合わせてみんなでダンス♪
マイケル狸山を演じる芋洗坂係長の可愛い動きに注目!
13
エンタの神様などでもそのユニークなキャラクターに合わせたキュートなダンスで人気の芋洗坂係長。
今回の踊りもすごくキュート♪

日本だけのご当地キャラクターとして登場するニュースキャスターのタヌキにそっくりですね!

ズートピア声優に芋洗坂係長も登場!?
抜群の採用だと思います。

このズートピアのダンスが今後、幼稚園や保育園の運動会や発表会などで流行りそうな予感!

ズートピアは2016年4月23日に公開です!

(Visited 5,575 times, 1 visits today)