ディズニー最新作の映画「ズートピア」!

今回の登場キャラクターは全員動物!
もふもふのヒロイン、うさぎのジュディや、きつねのニック、ひつじやライオンなどの動物が登場!
そんな「ズートピア」の中には、世界各国それぞれの国に合わせた「ご当地キャラクター」が登場!
アメリカやカナダ、中国などの国のイメージに合わせて、映画の中のキャラクターが違ってくるんです。
面白いですね~!
もちろん、日本にはオリジナルのキャラクターも登場!
その登場キャラクターとは?
全キャラクター5人を紹介します!

<スポンサードリンク>

ズートピアのご当地キャラクター5人紹介!

8
画像引用:http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/04/05/39425/213041.html

こちらが、ディズニーの最新映画「ズートピア」に登場するご当地キャラクター5人!
国によってキャラクターが違うんです、これは面白いですね~!

それぞれのご当地キャラクターが登場するのは、「ニュースキャスター」の役!

アメリカ、カナダでは有名な動物「ヘラジカ」
中国では「パンダ」!
オーストラリアは「コアラ」!有名ですよね~!
ブラジルは「ジャガー」です!

それぞれの国では最も見慣れているポピュラーな動物たちが、各国限定のご当地キャラクターとして登場!

では日本独自のオリジナルキャラクターは?というと、
10
画像引用:http://www.cinemacafe.net/article/2016/04/05/39425.html

タヌキ!!

頭の上に葉っぱを乗せた、むかし話に登場するようなタヌキです!
このタヌキ、「マイケル・狸山(たぬやま)」を演じるのは、お笑い芸人の芋洗坂係長!
7
画像引用:http://www.cinemacafe.net/article/2016/04/05/39425.html

ズートピア声優に芋洗坂係長も登場!?

上の予告動画で言うと、1分49秒のところに登場します。
平和だったズートピアに突然起こった謎の失踪事件。
「ズートピアに、一体何が起こっているのでしょうか?」というニュースキャスターの声が芋洗坂係長のようですね。
短いシーンなのですが、映画本編ではもっと長く登場すると思います。

これを知ったら各国のDVDやBlu-rayも見たくなりますね~!
Blu-rayディスクのおまけにも登場するのでしょうか?

楽しみ~!

映画「ズートピア」は2016年4月23日公開です!

(Visited 6,378 times, 1 visits today)