2016年4月に公開された映画「ズートピア」

ディズニー最新作は可愛い動物たちが主人公です。
ズートピア初のうさぎの警察官を目指すジュディと、夢を諦めた詐欺師のきつねのニックの物語。
特徴なのは全員動物!ということですが、今回はそれを更に「擬人化」したイラストがすごいと話題に。
人間になったジュディとニックの姿とは一体どんなものなのでしょうか?
海外のファンが描いた作品を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

ニックとジュディの擬人化イラストが可愛い

1n1mkxezwpc0wcckokkgwwcow
画像引用:http://kaola.jp/2016/04/25/423426/
こちらは韓国の「나는 몽돌」さんが書いたイラスト。
うさぎのジュディときつねのニックが人間の姿になっています。

「擬人化イラスト」とは、ものや動物を自分の想像で人間化してしまうというもの。
ジュディの元気な性格と、ニックのワイルドな雰囲気が伝わってきますね~!
人間になると更に好感度アップ♪♪♪

絵師 엔지 ANGYさん

5nzomsa27log8gsw8ooskkgss
画像引用:http://kaola.jp/2016/04/25/423426/

絵師ちゃいこさん(日本)

d9bi8uuc1eogssgc88ggc4kcc
画像引用:http://kaola.jp/2016/04/25/423426/
こちらは、ミッキーやドナルドの擬人化イラストでも人気の日本の絵師ちゃいこさん。
キャラクターの特徴をよく捉えていて、とっても可愛いイラストを書かれる絵師さんです。
カラー版イラストもありますよ。

96fwk9liwbokk400k8k8c000g
画像引用:http://kaola.jp/2016/04/25/423426/

絵師 Bachiさん

21jerawhb1a8wkw8c8ssk0skc
画像引用:http://kaola.jp/2016/04/25/423426/

絵師:Noahxica’s

9xcfwkj8b6og48sswc04k888s
画像引用:http://kaola.jp/2016/04/25/423426/

ワイルドなニック!
きつねの顔と、擬人化したニックの表情がとっても男らしい(笑)
後ろのジュディが「私は~!?」と怒っているようで可愛いですね♪

絵師:우주먼지✦실키さん

5u6fqopzty0ws40sok4ko8sk0

こちらは少女漫画に出てきそうな可愛いイラスト!
お下げのジュディと、人参をかじったニックの組み合わせ。
とっても可愛いですね~♪
見ているとキュンキュンしてしまいます。

絵師:kae(dép)

4eep0tlwk58g88ccs4s8wks4g
画像引用:http://kaola.jp/2016/04/25/423426/
ニックにアイスを見せられて迷っているジュディ。
ニックのやんちゃな表情と、ジュディの迷っている顔がとっても可愛いです♪

一緒に自撮り

2jw4mdb3jquc8o8gk400gggog
アイスを持っているニックと、人参を持っているジュディが一緒にセルフィー(自撮り)!

映画の予告に出てきた自撮りが可愛い動画と一緒ですね♪
ズートピア日本語吹き替えあらすじ予告特集2!

7jl8ytl109kwc0cs8g4wccw08
画像引用:http://kaola.jp/2016/04/25/423426/

41efl3l6d5c0w8044osogcg88
画像引用:http://kaola.jp/2016/04/25/423426/

一緒に朝食をとっている姿。ニックは警察官の服を着ていますが、これは未来の話??
今回の事件捜査をきっかけに、ジュディと一緒に活躍する日が来るのでしょうか?
「やがてはこうなるだろう」っていう想像??
映画を見るのが楽しみですね~!

この他にもたくさんのイラストが登場しています。
探してみるのも面白いかもしれませんよ。
絵師さんの中には、Teitterやお絵かきコミュニケーションサイトの「Pixiv(ピクシブ)」、
「DeviantArt(デビエントアート)」などの海外のイラストサイトに投稿している方もいますので、「ズートピア」または「Zootpia」などで検索するとたくさん出てくると思います。
今後もどんな可愛いイラストが出てくるのか楽しみですね!

(Visited 28,926 times, 1 visits today)