4月23日に公開されたディズニー最新作の映画「ズートピア」!

日本中でも大ヒットを巻き起こしているズートピア、
立派な警察官になることを夢見て大都会へやって来たうさぎのジュディと、詐欺師のきつねのニックが主人公。
youtubeのディズニー公式チャンネルにはたくさんの予告が載っています。
・ニックがミスタービッグを怒らせた理由とは?

<スポンサードリンク>

「ズートピア」ニックが闇のボスを怒らせた理由

映画のヒロインになるのは、立派な警察官を目指すうさぎのジュディ。
大都会「ズートピア」で行方不明事件が起こり、その捜査のためにきつねのニックに協力を依頼します。

ところがこのニック、ジュディとは正反対のひねくれ屋で、本業はなんと「詐欺師」!

そのためズートピアの闇の世界にも精通しているのです。

そんなニックと一緒にある車の中に潜入したジュディ。
暗くて怖いですね。。
いかにも何か起こりそうな予感。。

その車の中に置いてあるグラスを見て、ニックが慌て始めます。

そう、この車の持ち主は闇のボス「ミスタービッグ」!

「ミスタービッグにばれたら自分が捜査されることになるぞ!」と慌てて逃げ出そうとしますが、
ビッグの手下のしろくまに捕まってしまいます。

ニックがここまで怒らせた理由とは・・・

ウールの絨毯と偽って、スカンクの尻の毛で織った絨毯をめちゃくちゃ高い値段で売った。

んだそうです。

そりゃ怒られるわ。
というか、どうして闇の世界のボスをそんなに怖がっているのに、そんなことをしたんだニック?
命はいらないのか?

このあと、2人は一体どうなってしまうのでしょうか。
映画の続きが気になりますね~。

ニックが恐れているミスタービッグの正体はこちら!
god
©Disney

ミスタービッグとは名ばかりの、小さいネズミ。
コンプレックスの裏返し??

ミスタービッグの元ネタとなった映画はこちら!
ズートピアにアナとエルサが登場!?小ネタトリビア豆知識!

(Visited 6,706 times, 1 visits today)