2016年8月に公開される映画「ペット」!

ユニバーサル・スタジオと映画「ミニオンズ」を制作したスタッフが贈る
映画最新作!
今度の主人公は、大都会ニューヨークで人間と共に暮らす「ペット」たち!
人間がいない間にペットたちは一体何をしているのか?を描いた映画、
・ミニオンズとコラボ映像!
が発表されました。

<スポンサードリンク>

映画『ペット』×『ミニオンズ』コラボ映像

骨のおやつをかじっている主人公のマックス

そこへ「パピー!(子犬)」と喜んでやってきたボブ。

ボブに抱きつかれたマックスは、「んぐぅ~っ!」と振りほどいて、骨のおやつを投げます。
「はっ!」とそちらの方を追いかけるボブ。

なんと単純で分かりやすい(笑)

見事にボブをあしらったマックスは「フッ!」と勝ち誇ったように笑います。

「はっはっはっはっ!」とボブが走ってくると・・・

「おすわり!」とマックス。
「待て!」
「いい子だ」と、命令します。

これじゃまるでボブが犬のようwww

ところがボブがこのまま黙っていうことを聞いているわけはありません。
マックスの上に飛び乗って、舌で顔をベローンと舐めるなど、まるでデュークのよう(笑)

「まじでー!?」とお馴染みのセリフを言うマックス。
つくづくマックスはついてませんね(笑)

映画「ペット」の公開と同時に、ミニオン短編アニメーション同時上映が決定したようです。
1

早くみたいですね~!

映画「ペット」は2016年8月11日公開です。

(Visited 1,211 times, 1 visits today)