世界中で大ヒットした、「ハリー・ポッター」シリーズの最新作、「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」!

あの魔法の世界が帰ってくる!
今一番気になるタイトルですね~。
公開は11月ということですが、今から楽しみで待ちきれない、今冬1のファンタジー作品だと思います。
・予告は?
・あらすじは?
・登場人物・キャストは?
を紹介していきます!


<スポンサードリンク>

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 予告

登場人物はスキャマンダーという男性。
くしゃくしゃの髪に、どこか頼りなさげな印象を与えます。
何やら謎のスーツケースを持っているようですが、今作の映画はこのスーツケースがキーワード!

「魔法生物でトラブルを起こした」そうですが・・・。
彼の正体は、一体?

「ホグワーツ魔法魔術学校」
「ダンブルドア」というおなじみの名前も出てきましたね!

あらすじは?

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 あらすじ

1449815650_1
画像引用:http://www.tvgroove.com

あらすじは、ハリーポッターから約70年前のニューヨーク。

ちょっと頼りなさげな男性、ニュート・スキャマンダーは、ホグワーツ魔法魔術学校の教科書、「幻の動物とその生息地」を執筆した著者なんです。

彼は世界中を旅しては、発見した魔法動物たちを研究、記録し、「捕獲(ほかく)」しています。

そのため彼のスーツケースには、危険な魔法動物たちがたくさん入っています。

「マグル(魔法使いじゃない普通の人間)」のチェックがいるときには、スイッチを切り替えると、中身が見えなくなる仕組みに。

ニューヨークの検閲(けんえつ)の時にも、スイッチを入れ替えて、普通のマグルのスーツケースのようにしてしまいました。

こんな小さなカバンの中に魔法生物を入れているだなんて、魔法使いはすごいですね~!

ところが、スキャマンダーはその魔法生物が逃げ出してしまったことをきっかけに、米国魔法界と衝突し、追われる立場になってしまいます。

今回の主人公は、ハリーやハーマイオニーたちが学校で使っていた「幻の動物とその生息地」を執筆した本人!ということで、ハリーたちの生まれるずっと前の魔法界が見れそうですね!

映画は3部作公開がすでに決まっていて、名前のとおり「魔法生物」がたくさん登場しそうです。

スーツケースの中身に入っていた魔法生物とは一体??

スキャマンダー自身も入れるような魔法のスーツケースとは、一体どのようなものなのでしょうか!?

スキャマンダーを演じる俳優、キャストと気になるヒロインは?
綺麗な魔女、個性的なキャラクターたちが登場!次のページへ

(Visited 1,464 times, 1 visits today)