<スポンサードリンク>

メル

3
マックスの友達のパグ犬「メル」。
お尻をなめたり、ちょうちょを追いかけたり、楽観的でお調子者のよう。

バディ

8

電動泡立て器(ホイッパー)でマッサージをすることが大好きなダックスフンド。

スイートピー

4
セキセイインコの「スイートピー」
テレビの画面に向かって扇風機で飛び立つなど、なかなかやんちゃで面白いインコのよう。

クロエ 声優:永作博美さん

12
マックスの友達のデブ猫、クロエ。
美味しいものに目がなく、飼い主のくれたキャットフードをバーン!と足で飛ばして、冷蔵庫の大きなチキンを狙います。
太った体なので一応ダイエットをしているようですが・・?

普段は生意気でお高くとまっていますが、ピンチになる仲間たちをまとめるなど、意外と姉御肌な一面も。

声優はアニメ初挑戦の永作博美さん。
インタビュー&予告動画はこちら!
映画ペット「デブ猫クロエ」に永作博美さんが声優初挑戦!【動画】2

レナード

11
上品で品格のあるプードルなのに、飼い主がいなくなった途端に大声でメタルロックを聞き出す「レナード」。一体どのシーンで出てくるのか?楽しみです!

マックスがニューヨークで出会う野良たち

スノーボール 声優:中尾隆聖さん

10

保健所の車に乗せられたマックスとデュークを助けてくれるうさぎの「スノーボール」!
ニンジンをかじって器用に鍵を作ったり、人間に捨てられたペットたちのスラム街?で「オレ最強!」と高笑いを響かせるなど、裏世界のボス的な存在。
でも、勢いでフンをしてしまうなど、おっちょこちょいな面もあるようです(笑)

日本語吹き替え声優はドラゴンボールZの「フリーザ」や「バイキンマン」などの声で知られる中尾隆聖さん。

オゾン 声優:山寺宏一さん

9
マックスとデュークが裏道で出会う野良猫の「オゾン」
耳がやぶれ、目もギョロリと大きくおぞましい顔つきをしていますね・・。
種類は毛のない猫、「スフィンクス」なんだそうです。

ディズニーのドナルドダックや数々の映画・アニメに出演している山寺さん、
今回の「ペット」にも登場することが決定して、今から楽しみです!

ポップス 声優:銀河万丈さん

11

バセットハウンドの老犬「ポップス」
ニューヨークのことならなんでも知っていて、マックスを探すために旅に出たギジェットたちを助け、「わしの街じゃ、友達を見つけてやる」と抜け道を紹介してくれます。
車椅子のようですが、堂々とした道案内をしてくれます。
堂々としすぎてちょっと危険な道もありますが・・(笑)

声優はガンダム「ギレン・ザビ」や、北斗の拳「サウザー」などで知られるベテラン声優、銀河万丈さん!

タイベリアス 声優:宮野真守(みやのまもる)

6
ギジェットを背中に乗せてニューヨークの空を滑空(かっくう)するタカのタイベリアス。
50代半ば~60代前半という高齢のタカ。
小さな生き物が大好きで、見ると食欲を抑えきれないんだとか。
タカは野生の生き物だと思いますが、珍しいペットなのでしょうか?
物語の途中で自然と仲間になるのかもしれませんね!

声優は、「怪盗グルー」シリーズのプレイボーイの男の子、「アントニオ」や、
映画「ミニオンズ」でスカーレットの夫「ハーブ」を演じた人気声優の宮野真守さん!
今回はどんなセリフが登場するのでしょうか?
楽しみです!

ノーマン 声優:梶裕貴(かじゆうき)

7
陽気なモルモットの「ノーマン」!
豆粒サイズの脳みそしか持っていなく、忘れっぽいノーマン。
映画の中に笑いを届けてくれそうなキャラクターです。

タカのタイベリアスは小さな生き物が大好き・・ということですが、一緒にいて大丈夫なのでしょうか(笑)

声優は「進撃の巨人」シリーズで主人公のエレンを演じる人気声優の梶裕貴さん!

宮野真守さんと梶裕貴さんの映画紹介予告動画はこちら!
映画ペット声優に梶裕貴さん登場!宮野真守さんとのサプライズ動画は!?

このほかにもさまざまな動物が登場する「ペット」。
映画の公開日が待ちきれませんね!

(Visited 38,927 times, 1 visits today)