2016年8月に公開されるイルミネーションの新作映画ペット」!

前作の「ミニオンズ」では、可愛いミニオンたちが世界中で大ヒットしましたね!
今回は短編映画ミニオンズアルバイト大作戦」も同時上映されます。
ミニオンズアルバイト大作戦とは?
あらすじは?
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

短編映画「ミニオンズアルバイト大作戦」

News_2421_MOW_00074R_Re-thumb-500x271-2259
画像引用:http://blog.eigafan.com

8月11日に同時上映される短編映画ミニオンズアルバイト大作戦」!

~あらすじ~
前作「ミニオンズ」で最強最悪のボス探しの旅に出たミニオンたちが、最高の○○○を手に入れるため、お小遣い稼ぎに奮闘する姿が描かれる。

公開された画像に写っているのは、左からカール、ケビン、フィル、スチュアート、ジェリー。
前作のミニオンズで登場したおなじみのメンバーが再び集結します。

~この画像から読み取れるヒント~
【考察1 アルバイトの金額と仕事道具】
「19ドル95セント」と書かれた紙を持ったフィル。
他のミニオンたちもそれぞれシャベルや箒(ほうき)を持って、アルバイトする気満々!
ミニオンたちは一体どんなアルバイトをするんでしょうか?

掃除?工事?家の改装?修理?

「怪盗グルー」シリーズや、「ミニオンズ」の映画の中で、
毎回はちゃめちゃな行動をとるミニオンたちですから、きっと今回もただのアルバイトじゃないはず!
そんなのミニオンじゃないもん!
きっと今回も思いっきり笑わせてくれるに違いないです!

【考察2 ミニオンたちが欲しい○○○って?】

ミニオンたちがアルバイトをして欲しがる「○○○」とは一体何なのでしょうか?
今まで最強のボスにしか興味がないと思っていたミニオンたち、「怪盗グルーのミニオン危機一発」では、バカンスに行って変なジャムを食べさせられたりして悪いミニオンになっていましたね~。

最強のボス以外にも、遊ぶのが大好きなミニオンたち。
今回の欲しいものって何なのでしょうか?

おもちゃ?バカンス用のグッズ?
いやいや、意外とお金にも興味がありそうなので、大きなダイアモンドとか、あとは怪盗グルーが使っているような兵器、ロケットやレーザー光線銃、ロケット・・ロケット!?

いや、孤児の三姉妹の「アグネス」とも仲がいいので、意外とアグネスの欲しいものだったりするんですかね~?

でも、「ミニオンズ」の映画の中では、怪盗グルーシリーズのグルーやアグネスが登場する姿はまだ見られません。

そもそもグルーにお金もらってないのか?
タダ働き?
最強の悪党だから、「押し入り」的に手下になっているのでしょうか?
今回もグルーと出会う40年前の舞台なのか・・?

う~ん、まだまだわかりません!
これからの続報に期待したいですね!

映画「ペット」のそのほかの記事はこちら!
映画ペットがミニオンズとコラボ!ミニオンの短編アニメも見れる?20

(Visited 2,048 times, 1 visits today)