日本中で大ヒットを記録している映画ペット」!

その前作で、世界中で大ヒットを飛ばした映画ミニオンズ」の短編映画が同時公開されました!
・映画「ミニオンズのアルバイト大作戦」の予告動画は?
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

世界中で笑いを巻き起こした黄色いやつ「ミニオンズ」!

そのミニオンズが映画「ペット」と同時上映で帰ってきました!

とある事情でお小遣い稼ぎをすることになったミニオンたち。

手にはシャベルや箒、落ち葉を集める道具などを持って、何やら庭掃除をする様子です。
8

威勢よくかけ声を上げるミニオンたちの左上には、コーギー犬がいますね!
映画「ペット」に登場する犬なのでしょうか?

アメリカでは一般的である庭掃除の道具、バキュームを使って落ち葉を掃除するミニオンたち。
9
落ち葉を吹き飛ばしてしまって怒られて・・・

バキュームで反撃!!
7

すごい表情(笑)

そして庭に置いてあるバーベキューコンロの具合をチェックするミニオンですがー。
10

ボン!!と爆発し、
11

まっ黒焦げw
12

そしてお尻(笑)
13

今回も大騒動を起こしてくれる予感です♪
ミニオンたちはやっぱり面白いですね~!

映画「ミニオンズアルバイト大作戦」は8月11日公開です!

(Visited 1,108 times, 1 visits today)