可愛い動物たちが登場する3D映画ペット」」

世界中、日本中でも大ヒットですね♪
飼い主のことが大好きな犬、マックスと、そこにやってきた大型犬デューク
突然やってきたデュークが気に入らないマックスは、ある悪だくみをします。
・やりたい放題の新入りに対し、マックスが反撃開始!?
劇場で公開された一部の動画を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

「ペット」劇中クリップ マックスが反撃開始

花瓶を割ってしまったデュークに対し、マックスが一つのアイディアを思いつきます。
「ケイティが知ったら激おこだぞ?君が部屋をめちゃくちゃに・・したら」と、何かを考えているように、綺麗だった部屋を次々と荒らしていきます。

「おい何してんだよ?」と不思議がるデュークの前で、マックスは写真を

「疑われるのは当然、捨て犬だった君だ」と、デュークが犯人だと疑われるように仕向けます。

それにしても部屋がめちゃくちゃ(笑)
この後一体どうなったんでしょうか?

まだ映画を見ていない人は楽しみですね!^^

ペットに登場するキャラクター、日本語吹き替え声優はこちら!
映画ペットの登場キャラクターの名前・日本語吹き替え声優は?20

(Visited 171 times, 1 visits today)