8月11日に公開された映画ペット

日本中で大ヒット公開中ですよね!
アニメが大好きな管理人は、映画に登場する声優さんも大好きです♪
今回は、ミニオンズにも登場した人気声優
宮野真守さんと梶裕貴さんの初共演シーン
を見ていきたいと思います!

<スポンサードリンク>

マックスとデュークが間違って保健所にさらわれた後のシーン。
向かいに住むギジェットをはじめ、同じアパートの仲間たちがマックスを取り戻すために会議をしています。

姉後肌のデブ猫、クロエが「あんたたち、なさけないわねぇ」と仲間たちを鼓舞します。
このデブ猫クロエは、女優の永作博美さんが演じています。
映画ペット「デブ猫クロエ」に永作博美さんが声優初挑戦!【動画】

映画ペットの公開日は?日本語吹き替え声優はバナナマンの二人!?

クロエの演説に影響を受けて「マックスを助けに行こう!」と盛り上がる仲間たち。
青の掛け声に合わせるように、換気口?から小さなモルモットが登場。

「イエーイ!マックスを助けに行くぞー!!」
4

と、梶裕貴さん演じるモルモットの「ノーマン」が登場!

でも、忘れっぽいので、
「あれ?マックスって誰?」と、すぐ忘れちゃいました(笑)
5

小さくて可愛いwww
梶さんみたいにほっぺがぷくぷくしています♪

ところが、この小さくて可愛い生き物が大好きなペットがいて・・・

6
ギュン!

それが、宮野真守さん演じる、タカの「タイベリアス」!!
7

大きな爪でノーマンをがっしりつかんで、
「あ~~~~~~~~ん」と口を開けて食べようとします。
9

後ろで見ていたギジェットに、「タイベリアス?ダメ!そんなことしちゃ!」と注意されてハッと正気に戻るタイベリアス。
10

タイベリアスは、小さくて可愛い生き物を見ると食べたくて食べたくて仕方がないんです♪ここらへんは野生の本能ですね~♪

大きく目を見開いて、ノーマンをじ~っと見つめます。
11
「可愛いねぇ、君、可愛いねぇ~!」とおじいちゃんみたいな声で言うタイベリアス(笑)
推定年齢60歳くらいのタカなので、おじいちゃんみたいな声をしているんですね♪

「ははっ♪」と能天気に笑うノーマン。
12
「僕この鳥好きだよ♪クレイジーだけど♪」と、自分の命が狙われていることも知らずにニコニコ笑います。

面白い~♪♪♪
予告を見ているだけで映画が見たくなっちゃいますね!

モルモットのノーマンは梶さんが演じていますが、声が機械音声みたいになっていますね。
小ささを表すためにこうしているんでしょうが、声優ファンの私は梶さんの声が聴きたかったw

梶裕貴さんは、大人気アニメ「進撃の巨人」の主人公エレンを演じています。

タイベリアスの宮野真守さんも、アニメ「デスノート」で主人公の夜神月(ヤガミライト)を演じているなど、
アニメ界で人気の男性声優!!
映画「ミニオンズ」や「怪盗グルー」シリーズにもすべて登場しています。

宮野さんが梶さんにドッキリをしかける「ペット」の特別動画はこちら!
1
映画ペット声優に梶裕貴さん登場!宮野真守さんとのサプライズ動画は!?

ギジェットを演じる沢城みゆきさんも、ルパン三世シリーズの「峰不二子」を演じているなど、豪華声優陣が勢ぞろいしています。
219a750b
画像引用:http://livedoor.blogimg.jp
映画ペットの登場キャラクターの名前・日本語吹き替え声優は?

映画「ペット」を見て、声優さんが気になった方も多いのではないでしょうか?^^
日本語吹き替え声優さんを知ってから映画を見るのも面白いものですよ♪

(Visited 814 times, 1 visits today)