ミニオンズ」の制作スタッフが手がける新作映画ペット」!

舞台はニューヨーク、人間たちがいない間にペットたちは一体何をしているのか?というテーマの作品。
人間が見ていない間に個性豊かなペット達がくり広げるおもしろおかしい日常・・かと思ったら、
ニューヨークの街を駆け回る大冒険に突入!
映画公開より一足早く、
映画ペット登場キャラクター名前は?
を見ていきたいと思います。
「映画ペットの登場キャラクターの名前・日本語吹き替え声優は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ペット, 声優

世界中で大ヒットを記録しているディズニー最新作の映画「ズートピア

ヒロインのうさぎのジュディやキツネのニック、可愛い動物たちが登場して大人気になりましたね。
映画を見た人の中には早速オリジナルのイラストやグッズを制作する人も多くいます。
今回は、レゴアーティストのMr.Zhaoさんが作った等身大ニック」がすごいと話題に!
でも、壊されちゃった・・・
いったい誰に??

詳細を見ていきましょう。
「ズートピアのニックの160万円LEGOがすごい!でも壊された・・・」の続きを読む »

ズートピア

世界中で愛されているキャラクター映画「ミニオンズのスタッフが贈る、最新作の動物映画ペット」!

人間たちがいない間、「ペット」たちは何をしているのか?を描いた作品。
主人公は大都会で人間たちと暮らす犬や猫たちですが、その中でも特に印象的なキャラクターである「デブ猫クロエ」の声優に、永作博美さんが出演することがわかりました!
永作博美さん演じるクロエとは?
・永作さん演じるクロエ、初本編動画は?
を見ていきましょう!
「映画ペット「デブ猫クロエ」に永作博美さんが声優初挑戦!【動画】」の続きを読む »

ペット

2016年4月に公開され、日本中、世界中で大ヒットを巻き起こした「ズートピア」!

ヒロインのうさぎのジュディと、キツネのニックのコンビが繰り広げる大冒険。
劇場に見に行った人も多いのではないでしょうか?
今回は、
・ジュディが血まみれ!?これって一体・・
・映画のおもしろ珍場面集
を紹介していきます。
※映画のネタバレを含みます、まだ見ていない方は注意ですよ!
「ズートピアジュディが血まみれ!?おもしろ珍場面集!【動画】」の続きを読む »

ズートピア

2016年11月にハリー・ポッター最新作の「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」が公開される予定です。

「ハリー・ポッターシリーズ」のファンの方は楽しみに待っているであろう映画、私も公開を今か今かと楽しみにしています。
この「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」には原作本も存在しています。
・原作本のあらすじは?
・タイトルは?
を紹介していきます。
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅、原作本のあらすじは?」の続きを読む »

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

2016年11月に公開される映画ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

主役はアカデミー賞俳優のエディ・レッドメインですが、ちょっと気になるのが顔のそばかす
日本人にとってはあまりいい印象ではないそばかす。
「イケメンなのにもったいない・・・」と思ってしまいましたが、実はこのそばかすのおかげで彼は映画で役得になったらしいのです。
・エディ・レッドメインのそばかすのおかげで出演できた映画とは?
・シミ、そばかすの原因は西洋人ならではのアレにあった?
を見ていきましょう。
「ハリポタ最新作、エディ・レッドメインのそばかすが気になる?原因は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

全世界で大ヒットを記録した「ハリーポッター」シリーズのスピンオフ作品、
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」が2016年11月に公開されます。

今度の世界はハリーの生まれる70年前のお話。
主人公となるのは「幻の動物とその生息地」の著者、ニュート・スキャマンダー。
そのスキャマンダーを演じるのは、イケメン俳優の「エディ・レッドメイン」
このエディ・レッドメイン、イケてるのは顔だけじゃなくて、凄すぎる経歴の持ち主なんです。
・エディ・レッドメインの受賞歴
・学生時代は王子と同級生?
・家系がすごかった!
・結婚相手とのなれそめは?

を見ていきましょう!
「ハリー・ポッター新作エディ・レッドメインの受賞歴・結婚・家柄・同級生がすごい!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

世界中で大ヒットを巻き起こした「ハリーポッター」シリーズ。

幼い日の少年少女の心をトリコにしたあの感動の魔法の世界、
2016年には、その続編となる「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」が公開されます。
今回は、簡単なあらすじと、
・登場人物は?
・キャストは?
を見ていきましょう!
「ハリポタ最新作「ファンタスティックビースト」の登場人物・キャスト特集!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

世界中で大ヒットした、「ハリー・ポッター」シリーズの最新作、「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」!

あの魔法の世界が帰ってくる!
今一番気になるタイトルですね~。
公開は11月ということですが、今から楽しみで待ちきれない、今冬1のファンタジー作品だと思います。
・予告は?
・あらすじは?
・登場人物・キャストは?
を紹介していきます!

「ハリポタ最新作「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のキャスト・あらすじは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

2016年8月に公開される映画「ペット」!

ユニバーサル・スタジオと映画「ミニオンズ」を制作したスタッフが贈る
映画最新作!
今度の主人公は、大都会ニューヨークで人間と共に暮らす「ペット」たち!
人間がいない間にペットたちは一体何をしているのか?を描いた映画、
・ミニオンズとコラボ映像!
が発表されました。
「映画ペットがミニオンズとコラボ!ミニオンの短編アニメも見れる?」の続きを読む »

ペット