声優の記事一覧

8月11日に公開された映画ペット

日本中で大ヒット公開中ですよね!
アニメが大好きな管理人は、映画に登場する声優さんも大好きです♪
今回は、ミニオンズにも登場した人気声優
宮野真守さんと梶裕貴さんの初共演シーン
を見ていきたいと思います!
「映画「ペット」人気声優・宮野真守さんと梶裕貴さんの初絡み!【動画】」の続きを読む »

ペット

ミニオンズ」の制作スタッフが手がける新作映画ペット」!

舞台はニューヨーク、人間たちがいない間にペットたちは一体何をしているのか?というテーマの作品。
人間が見ていない間に個性豊かなペット達がくり広げるおもしろおかしい日常・・かと思ったら、
ニューヨークの街を駆け回る大冒険に突入!
映画公開より一足早く、
映画ペット登場キャラクター名前は?
を見ていきたいと思います。
「映画ペットの登場キャラクターの名前・日本語吹き替え声優は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ペット, 声優

世界中で愛されているキャラクター映画「ミニオンズのスタッフが贈る、最新作の動物映画ペット」!

人間たちがいない間、「ペット」たちは何をしているのか?を描いた作品。
主人公は大都会で人間たちと暮らす犬や猫たちですが、その中でも特に印象的なキャラクターである「デブ猫クロエ」の声優に、永作博美さんが出演することがわかりました!
永作博美さん演じるクロエとは?
・永作さん演じるクロエ、初本編動画は?
を見ていきましょう!
「映画ペット「デブ猫クロエ」に永作博美さんが声優初挑戦!【動画】」の続きを読む »

ペット

2016年4月23日に公開される、ディズニー最新映画「ズートピア」!

ヒロイン、ジュディの日本語吹き替え声優は上戸彩さんですが、海外のジュディの声を演じているのは「ジェニファー・グッドウィン」という女優さん。
人気ファンタジードラマ「白雪姫」にも出演しています。
「ズートピア」以外の出演作はどんなものなのでしょうか?
「ズートピアジュディの声優ジェニファー・グッドウィンの過去出演作は?」の続きを読む »

ズートピア

2016年4月23日に公開されたディズニー最新作の映画「ズートピア」!

主人公ジュディが配属されたのは体が大きく強そうな動物の警察官たちばかり!
そんな中、ジュディに執拗に意地悪する警察署長「ボゴ」というキャラクターがいるのですが、その声の人がパシフィック・リムにも出演している!?との話題を聞いたので紹介していきます。
「ズートピア声優ボゴ署長はパシフィック・リムにも出演していた!?【小ネタ・トリビア】」の続きを読む »

ズートピア

4月に公開されるディズニー最新作の映画「ズートピア」!

以前までは、日本語予告だけで声優の発表は未定でしたが、
日本語の予告動画から「吹き替え声優は上戸彩さんでは??」と噂されていました。
今回改めて正式な声優が発表されたので、ご紹介していきます。
・ズートピア、日本語吹き替え声優は?
・サバンナ高橋さんも出演!?

「ズートピア日本語吹き替え声優は上戸彩さん!サバンナ高橋さんもデビュー!」の続きを読む »

ズートピア

2016年4月23日に公開される、ディズニー最新映画「ズートピア」!

GWに合わせて公開されるディズニーの最新作、楽しみですね~!
今度の映画は動物たちが暮らす大都会が舞台!
登場するキャラクターは全て人間のような暮らしをしている動物たち。
主人公のジュディは立派な警察官を目指すうさぎ。相棒のニックはきつね、その他の魅力的なキャラクターたちも全て動物!
・ズートピアのキャラクターは?
・キャラクターを演じる海外の声優は?
をみていきましょう!
「ズートピアのキャラクターは?海外の声優は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4 5

ズートピア

2016年4月23日に公開されるディズニー最新映画「ズートピア

「アナと雪の女王」「ベイマックス」など、数々のヒット作を生み出したディズニーの最新映画の主人公は可愛い動物たち!
人間のような知能をもった動物たちの世界で、警察官を目指すうさぎのジュディと、サギ師のきつねのニック
「アナと雪の女王」では、歌手の神田沙也加さん、松たか子さんがアナとエルサや主題歌を歌ったことから話題になりましたね。
今回のズートピアにも日本の女優さんは登場するのでしょうか?
日本語吹き替え声優は?
を見ていきたいと思います。
「ディズニー最新映画「ズートピア」日本語声優は?あらすじは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ズートピア